CD発売記念LIVE at Melody Line 芝公園ザ・プリンスパークタワー東京



2015.1.21、東京タワーの側のザ・プリンスパークタワー東京1Fのメロディ・ラインというお店でLIVEやりました。
最高の音響、楽器(素晴らしいピアノ)、90席というちょうどいい大きさ、シンプルな内装、そして最高のミュージシャン達、そして、最高に暖かいお客様達。

すべてに支えられ、自分にとっても今までで最高のコンサートになりました。
皆さんも本当に満足してくださったようで、もう感謝しかありません。
まだまだい~っぱい課題はあるけれど、楽しかったよね!!!音楽の妖精もいてくれました。

いつも思うけど、いい楽器をひくと、楽器がインスピレーションをくれるのです。それに答えられるようにもっともっと努力が必要なのを痛感するんです。あたりまえだけど、今年こそ地道な練習と、丁寧な創作の一年にしたいよ。
こんな贅沢ライヴは当分できないけど、今日からの仕事にも、この妖精達をつれていくよ。いつでもどこでも納得のいくおりりんサウンドが創れるように努力していきますね! 皆さん本当にありがとうございました!!!




2015年1月25日